【加古川市】約2年動きがなかったあの場所に、卵がふわとろオムライス他メニュー多数の新店舗がオープンします!

楽しみなレストランがひとつ近日オープンしますよ♪
その場所は・・・

Bivi土山店

JR土山駅目の前!
複合商業施設Bivi土山の2階です。

Biviがオープンした当時から、2階にはカフェ&レストランが入っていましたが、2018年4月に閉店してから動きがありませんでした。つい先日までは、以前の「Codomo cafe&Dinig」の看板だったのですが、新しくなっています!

「Cookin’ ぶれぇめん’ず」
エスカレーターで2階に上り、右手すぐ奥に位置します。

スパゲティ・ハンバーグ・どんぶり・パフェ、その他メニューがたくさんありそうです。
人気NO.1は卵がふわとろのオムライス!

Bibi土山のホームページによると、オープンは3月上旬とのことです。
詳しい日程は現地にもまだ掲示はされていませんでしたが、店内にはテーブルやソファー席が用意されていたり、荷物の搬入が始まっていたりと、準備が着々と進んでいるようでした。

駅前ということもあり、利用しやすく、集いやすい場所になりそうですね。
駐車場も完備されているBivi土山です。(最初の60分間は無料)

「Cookin’ ぶれぇめん’ず」がオープンするBivi土山はこちら★

(さんマ)

2020/02/25 07:30 2020/02/25 07:30
さんマ
ジモネタ加古川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら