【加古川市】コロナウイルスの影響が市内にも。恒例のフリーマーケット、中止です。

新型コロナウイルスの影響が、市内にも出ています。

 

みとろフルーツパークで定期的に開催されているフリーマーケット。
予定では、2020年3月8日()が次回開催日でしたが・・・

公式ブログで、「近隣県での発症状況を聞く今の時期、混雑の予想される当園のフリーマーケットも中止するのが妥当との結論に至りました。」との発表がありました。

キャンセル待ちが出るほど人気の出店希望者です。当日に向け出店準備をしていた方、出かける予定にしていた方、また主催者の方にとっても残念なことでしょう。

世界中で感染拡大中。のどかな場所、屋外の会場とは言え油断はできない状況です。

イベントは中止ですが、梅の花は見ごろを迎えています。のんびりお散歩もいいものですよ。

フリーマーケット、次回開催は11月3日(火・)です。
みとろフルーツパークはこちら★

(さんマ)

2020/02/26 07:30 2020/02/26 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集