【加古川市】あれもこれも中止です。市内各種イベント、お出かけ前に要確認です。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、あれもこれも中止または延期です。
とにかく市内のイベント、ほとんどに影響が及んでいるので、予定されている方は事前に各ホームページや問い合わせ先へ連絡するのが良さそうです。

画像はイメージです

2020年3月2日現在、兵庫県内では感染者1名と発表、気を付けて過ごさなければいけない状況です。
今月予定されていたもので中止になるのは、

・加古川スイーツモニターツアー(2日)
・加古川青流戦アマチュア大会(7日)
・みとろフリーマーケット(8日)
・長楽寺「和菓子de婚活」(8日)
・ごきげんマルシェ(15日)

・かこがわ検定(28日)
・加古川東高校OBによるスプリングコンサート(29日)

子育てプラザでのイベントや消防本部による救急救命講習も3月11日(水)までは中止です。ウェルネスパークでも中止事業が多くあります。

これらは一例にすぎません。

【加古川市】「ブレーメンの音楽隊」演者は子どもたち。入場無料の整理券、受け取っておきましょう(追記:中止です)

既に紹介済の3月1日(日)に開催が予定されていたイベントも複数あります。
今回中止になってしまったイベントや発表会関係が後日開催されるかもしれませんが、ほぼ未定なのが現状です。お出かけ前には事前にご確認ください。
(さんマ)

2020/03/02 07:30 2020/03/02 08:04
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集