【加古川市】ホワイトデー、迷っていませんか?とりあえずココに行くと揃ってます!参考になります。

バレンタインが過ぎるとやってくるのはホワイトデー。

イオン加古川店1階セントラルコートには特設コーナーができていますよ。

探し始めるとキリがありません。
プレゼント選びは難しいものですよね。ここには一通り揃っているように思えました。一例をご紹介すると・・・

シャボンフラワーやブーケ

女性なら誰でも嬉しくいくつあってもいいものといえば、ハンカチやポーチ

キャラクターものも多数揃っていたので、子どもたち用を選ぶことも出来そうですよ。

ネットで探すのも良いですが、手に取って選べる場所、ここにありますよ。
イオン加古川店はこちら★


(さんマ)

2020/02/28 07:30 2020/02/28 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集