【加古川市】カツにこだわり抜いたお店がココにあった!とんかつ定食もよし、かつめしも良し!

市内のショッピングモールのひとつと言えば、ニッケパークタウン。
こちらでも名物かつめしをいただけて満腹間違いなし!のお店がありますよ~。

「とんかつ かつ喜」(かつき)です。
お店によって特徴があるデミグラスソースですが、かつ喜のソースも甘みがあり食が進むものです。


添えられているボイルキャベツもかつめしの魅力が増すポイントですよね。かつ喜のメインはとんかつです。トンカツ専門店ならではの、カツに対するこだわりがあり、サクサクです!そのこだわりとは・・・ 

特注の三斤パンを粗めに挽いた本生パンを衣に使っています!
身体に優しい100%植物性の油を使っています!

サクッと仕上がる決めては、健康にも配慮されているものです。

こちらは日替わり定食。サクッ、サクッ、ご飯がどんどん進みます。
ご飯とおかずの比率など考えず、どんどん食べても心配ありません。

キャベツ・ごはん・しじみ汁、すべておかわり自由です!!
なんと嬉しいサービスでしょう。おかわりを注文するとすぐに対応していただけ、好きなだけいただけます。甘口・辛口、とんかつにはテーブルにある好きなたれをかけることができ、キャベツ用にドレッシングも2種類常備されています。

おなかいっぱいなること間違いなし!
豚肉・ごはん・パン粉・油・しじみ汁・・・全てにおいて健康で安全、おいしいもの素材を追求したお店です。

ニッケパークタウンのPTパスポート登録&提示でお得な割引サービスもありますよ。

飽きのこないかつめし、とんかつ。
次はとんかつ かつ喜でいかがですか。


(さんマ)

2019/11/13 07:30 2019/11/13 07:30
ジモネタ加古川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら