【加古川市】種類豊富なモーニングにエビかつめし。あの「りんご亭」が閉店です(涙

2024年5月下旬のお昼時、満車でした。その場所は加古川町にある「りんご亭」。

「りんご亭」のかつめし、おいしいですよね~。かつめしはもちろんおいしいのですが、ここで食べたくなるのは、

名物エビかつめし!エビとヒレ肉が両方のったミックスかつめしは、欲張りで贅沢な一品でありながらリーズナブルな価格でした。

そんなりんご亭の前には、今、お知らせが掲示されています。

閉店のお知らせです。

この度5月31日を持ちまして閉店する事となりました。

残念すぎるお知らせです。

閉店と知り、最後に行っておきたいという思いから訪れている方、また来て初めて衝撃的なお知らせに気付いた方もいるはずです。

エビかつめしだけでなく、メニュー数が多すぎると話題になるモーニングもあります。平成元年のオープン以降、それぞれに何か好きなメニューや思い出があるお店では?

お店ごとに特徴があるからこそ楽しい加古川のかつめし。またひとつお店が閉店してしまうのはとても寂しいお知らせです。長年の営業をありがとうございました。

りんご亭はこちら

2024/05/30 07:03 2024/05/30 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集