【加古川市】パチンコ太陽の跡地、工事が始まっています!次に出来るのはこちら!

「駅前パチンコ店が閉店?何になる?」
こちらの記事でJR加古川駅前の変化をご紹介したのは2019年6月。
そのころは何になるかわからなかったのですが・・・

閉店したパチンコ太陽、工事が始まっていました!

足場が組まれています。

取り壊しは無さそうですね。
小さな表示を見つけました。

BIGECHO加古川店 新装工事
ということで、ビッグエコーがJR加古川駅前にやってきます。

駅前で飲んで、二次会はビッグエコーのカラオケへ。そんな新たな流れが生まれそうですね!
オープン予定地はこちら★


(さんマ)

2019/10/27 07:30 2019/10/29 15:14
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集