【加古川市】吃驚!フードコートに大行列!大注目の新しい店舗はこちら!

2019/10/07 07時30分

グリーンプラザべふ本館フードコートで、かつて見たことがない光景が見られました。

この行列!
おわかりいただけるでしょうか。ケンタッキー、すき家の前にまでズラッと長蛇の列が出来ていました。

時は2019年10月6日(日)15時頃
1日(火)にオープンしてから初めての週末であるということもあり、流行りのタピオカ屋、注目の高さは予想していましたが、多くの方の予想を上回る列ではないでしょうか。およそ40人が並んでいました。イトーヨーカドー従業員の方が警備担当として最後尾を案内されていましたよ。

maru.べふ店
クレープ、タピオカ、チーズティー、デザート・・・こだわり素材のスイーツ店です。

オープン日:2019年10月1日(火)

フードコート内なので、広いスペースではありません。
そのスペースに従業員の方いっぱいで店を切り回し、会計やドリンク、クレープなど各担当をこなされていました。

並び始めて25分、やっと注文できる番がやってきました。
並んでいる間に注文の品を考えていたのですが、迷っていると待ち時間もあっという間でした。クレープorドリンクを決め、次に何に迷ったかというと・・・

トッピングが豊富です!ドリンクに至っては甘さや氷の量も選べるのです。自分好みに細かくカスタマイズできるからこそ、これだというものをオーダーしたいですよね。

訪問時、トッピングのひとつである芋圓(ユーユェン)は品切れ中でした。

こちら、ふわふわショコラクレープにタピオカとカプチーノアイスをトッピングしてみました!
maru.の黄色い丸デザインのかわいいクッキーも添えていただけました!

今回注文したのはこちらの3点です。
いえ、実は2点です。なぜかというと、

クレープとドリンクで計1020円だったため、通常450円のブラックコーヒーは無料でいただけたからです!ホットかアイスを選ぶこともできますよ。これは嬉しいサービスですよね。このサービスを欲しい方は、計算してトッピングするのもオススメです。

それにしてもこの行列、お店の方は嬉しい悲鳴でしょうね。
混み合う週末を避け、しばらくは平日が狙い目になりそうです。

オープンしたてのmaru.べふ店はこちらのフードコートです★


(さんマ)

ジモネタ加古川
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ