【加古川市】家具のアウトレット、ビッグウッドがリニューアルしました!

家具のアウトレット、ビッグウッドが2019年9月28日()リニューアルオープンしました!
建物の外観から変わっています。

確か、以前はカタカナでビッグウッドと大きく書かれた看板だったのですが、英語表記に変わっています。

ソファーやヴィンテージ家具、食卓テーブル、テレビ台等、ご自宅にある家具の中で、ビッグウッドで買ったものがあるご家庭もあることでしょう。長く使いたいものだからこそ、いいものを買いたい、いいものをできるだけ安く買いたいという望みをかなえてくれるのが、家具のアウトレットBIG WOODです。

オープンしたての週末には、開店前より店前で待機する列が出来ていました。

アウトレットのお店だからと言って、安さだけが売りでありません。使い勝手によってサイズ調整できるものは、要望に応えて調整していただけるのも嬉しいポイントですよね。

掘り出し物が見つかるかもしれない、そんな楽しみもあって何度も脚を運びたくなるお店です。
リニューアルしたてのBIGWOOD兵庫加古川店へお宝さがし、行ってみませんか。

場所はこちら★


(さんマ)

2019/10/03 07:30 2019/10/03 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集