【加古川市】必要なのは材料費のみ!手作りのハロウィンリース、作ってみませんか?

ご自宅に、ハロウィンの飾りつけされていますか?

ここ数年、一気に定番となってきたハロウィン。各店舗でも大々的に関連商品が並んでいます。
既製品も良いですが、せっかくなので手作りのオーナメントに挑戦してみませんか?イベントがありますよ。

ニッケパークタウンで定期的に開催されているイベントです。
10月は、ママプレミアム~ハロウィンシリーズ~

2019年10月3日(木)
1回目:10時10分~(開店時より受付)
2回目:12時~(当日10時より整理券配布)
場所:1階センタープラザ
対象:女性、各回先着20名
参加料:800円(LINEクーポンで300円引)

クリスマスリースのような、ハロウィンリースを作成します。
この時期と言えば、まつぼくりやかぼちゃ・・・そのようなナチュラル素材をグルーガンで貼り付けながら誰でも簡単に作ることが出来る企画です。

直径16センチ、作業時間は約1時間です。
ニッケパークタウン加古川

自分で材料を揃えてイチから制作に取り組むのは大変です。
必要なのは材料費のみ、手ぶらで参加OKです。写真のような素敵なリースが自分で作れたら、いいですよね。チャレンジしてみませんか。

ニッケパークタウンはこちら★


(さんマ)

2019/10/02 07:30 2019/10/02 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集