【加古川市】8/29(木)九州物産展が始まりますよ~!

グリーンモール特別企画

九州物産展が始まりますよ~!

2019年8月29日(木)~9月3日(火)

場所:1階センターコート
時間:10時~19時(最終日は17時まで)

お好きな九州銘菓はありますか?
鹿児島・薩摩銘菓といえば、かるかん饅頭

もちろんやってきます!

熊本名物といえば、いきなり団子

甘いものばかりではなく、黒豚しゅうまいや、各地のお漬物も揃いますよ~。物産展って、店員さんとの交流や、試食も楽しみのひとつかもしれませんね。

旅行にいった気分で名物を♪
懐かしい思い出を蘇らせながら♪
敬老の日のプレゼントにもいいかも♪

百貨店のように大規模な物産展ではありませんが、九州の「美味しい」に出会うことができるイベントですよ。
イトーヨーカドー

会場となるグリーンモールはこちら★


(さんマ)

2019/08/28 07:30 2019/08/28 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集