【加古川市】贅沢で美味しいお昼の御膳を味わえる居酒屋?なんと1000円以下!

2019/08/09 07時30分

居酒屋のご紹介です。

居酒屋・・・ですが、ご紹介するのはランチです!「リーズナブルで美味しい!」という評判を聞き、行ってみました!

お店は「かまくら」。
こちらの建物1階です。

ちょうちんがあり、ハイボールの看板、見るからに居酒屋という感じで、ランチ営業をされているようには見えないかもしれません。よく看板を見てみると、11時~15時まで、しっかりランチタイムと書かれていますよ。

メニューは・・・

こんなにも御膳の種類がありました!
お刺身、串カツ、からあげ、ステーキなど、メインとなるもの、どれがお好みですか。共通して茶わん蒸しや、小鍋、ご飯や小鉢がついてきます。

そして、ランチと言えばお得な日替わりメニュー!
この日の日替御膳を注文してみました。

他の御膳は1000円越えますが、日替御膳は、なんと税込980円!
注文してから待ち時間がほとんどなく、提供していただけました。それがこちら!

いかがでしょう。

これで980円には満足です。小鍋はろうそくの火でグツグツ炊くタイプなので、気分は料亭?!家庭的な味ながら、非日常が味わえるちょっとおしゃれなランチです。
黒板にはごぼうのから揚げと書いてありましたが、タコのから揚げでした。から揚げに串カツ、あら炊きの味もよく、居酒屋らしいメニューが少しずつ多種楽しめる御膳でした。
ちょっぴりタルトのデザートも添えられていたもの嬉しいポイントです。

ご飯は白米か雑穀米、選ぶことができます。大盛り追加料金なしです。おかわりもできます。サービス満点ですね。
満腹、満足です。

さらに、

食後の飲み物が御膳に付いていることにも、お得感が増します。
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、オレンジジュースから好きなのを選ぶことが出来ます。食後の飲み物1杯があることで、ゆっくりとランチタイムを過ごすことができ、ほっと一息つけますね。

店内は居酒屋そのもの。
ランチタイム中、厨房ではランチ提供をしながら夜の仕込みなど、準備をしていたと思える雰囲気でした。ホールスタッフは女性ひとりのみですが、細かな気配りをしていただけましたよ。次々に訪れる来店客。訪問時は友人同士や母娘のグループがほとんどでした。

サービス、値段、美味しさ、雰囲気、トータル的にリピーター客が多そうであり、評判の高さに納得です。

ランチがおすすめの居酒屋です♪

店正面の道を渡ったところに7台分の駐車場も完備されています。
数に限りがあるので、乗り合わせで訪れるのが良さそうです。

かまくらはこちら★


(さんマ)

 

ジモネタ加古川

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ