【加古川市】もう乗りましたか?見ましたか?忍たま乱太郎の列車、走ってます!

山陽電車、期間限定で忍たま乱太郎のラッピング列車が走っていますよ~!
その名も「忍たま乱太郎とおでかけ号」です。山陽姫路駅~阪急・阪神神戸三宮駅、飾磨駅~山陽網干駅を走行しているので、市内でも遭遇する可能性十分にありますよ。

車両は裏表6学年分のデザインがあります。

この特別号に乗れた!見れた!の喜びの声がツイッター上では多数投稿されています。
「いつもの通勤列車が忍たま乱太郎で驚いた」という声もあります。そうなのです、この列車、毎日同じ時間に走っているというわけではないので、偶然であることがまた嬉しさ倍増ですよね。

車内ドアのデザインは全13種類!
こちらは生物委員会のデザインですが、他の委員会や学園長先生、くノ一たちもあります。

いつもは吊り広告の場所も全てが忍たま乱太郎!
乗ってみると、キョロキョロしてしまい、ついつい懐かしい気持ちからその魅力にひきつけられてしまいます。大人にとっては懐かしく、子どもたちにとっては今も変わらず人気の番組です。

2019年7月19日~9月8日までの期間限定、山陽電車の夏休み特別企画です。
「忍たま乱太郎お出かけ号を見たい!」という方、事前に山陽電車ホームページで時刻表をチェックすると良いですよ。
本日、8月1日(木)加古川市内走行予定時刻は・・・ありません!
次回は8月4日()ですよ~♪

8月よりヘッドマークのデザインも変わり、第2期に入っています。見どころたっぷり、偶然出会えたらラッキー、魅力あふれる山陽電車の忍たま乱太郎ラッピング列車に注目ですね。

加古川市内、忍たま乱太郎おでかけ号が走るのはこちら★

(さんマ)

2019/08/01 07:30 2019/08/01 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集