【加古川市】じけまちで、この時期恒例の土曜夜市が開催されますよ~

じけまちで、2週連続夜市が開催されます。

今年で50回目、この時期恒例イベントで、2019年7月27日()もたくさんの人で賑わっていました。

いつものこの商店街で、ステージイベントやお化け屋敷などが行われます。出店もたくさんありますよ~。

土曜夜市第二弾は8月3日(です。
時間:午後5時~8時
場所:加古川一番街 じけまち

市内の園児たちが書いた、笑顔の似顔絵も1200人分飾ってあります。懐かしい商店街の歴史が写ったモノクロ写真の展示コーナーもあります。

綿菓子・ポン菓子・ガラポン抽選会・・・
浴衣や甚平を着て出かけませんか?

夕方からのだんだん涼しくなる時間帯かつ、アーケードの下ということもあり、少しは暑さを避けられるかもしれません。

7月27日に行った!という方も、逃した!という方も、何度行っても楽しい夜市、8月3日()も開催です!

会場となる加古川一番街じけまちはこちら★

(さんマ)

2019/07/31 07:30 2019/07/31 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集