【加古川市】タイやバリの空間と本格的な施術を受けられる整体マッサージ店がやってきますよ~!!

最近あちこちでマッサージ店を見かけますね。増えてきたのは間違いありません。需要が高いんですね〜
またひとつ、新しい店舗がオープンしますよ!しかも今までにないスタイル?!

場所は東加古川郵便局のすぐ近くの、こちらの建物1階部分です。しばらくはスタッフ募集の案内のみが掲示されていました。

日が経つにつれ、看板がつき、外観が変わってきましたよ。お店の名前は、
Asian relaxation Villa

アジア、どうやらタイ古式マッサージやバリ式のリンパマッサージを施術してもらえるようで、全国各地に展開している整体リラクゼーションマッサージのお店です。

そもそもタイ古式マッサージとはどんなものなのでしょうか。
指圧で行う一般的なマッサージと違って、手のひらや肘、膝、足など、体のいろいろな部分を使って刺激をして凝り固まった筋肉をほぐしていきます。ストレッチを行いながら体をほぐしていくもの特徴だそうですよ。

男女ともに利用可であり、新規はお得なようですね。
オープン日が発表になっています。2019年8月17日(です!
バリリゾート空間で、オールハンド施術の癒しを求めに~♪

Asian relaxation Villa加古川店オープン予定地は、旬彩酒菜ばん菜やの隣★


(さんマ)

2019/07/29 07:30 2019/07/29 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集