【加古川市】ニッケでお仕事してみませんか?※小学生対象の体験企画です

おしごと体験!
というと、パッと思い浮かぶのが中学2年生の「トライやるウィーク」ですね。

小学生がチャレンジできる本格的なお仕事体験がありますよ~!!
どこでかというと・・・
ニッケパークタウン!

市内最も大きいショッピングモールと言っても過言でないニッケパークタウンで、いったいどんな体験ができるのでしょうか。

★おしごと体験参加者大募集★

2019年
8月22日(木)10:30~1時間
・カラオケレンガ館(2名)
・ジンズ(2名)
・ライトオン(4名)

8月27日(火)13:00~1時間
・無印良品(2名)
・オリヒカ(3名)
・阪急ベーカリー(2名)

食品を扱うお店からファッション、カラオケ店、あらゆるジャンルのお店が募集しています。

ニッケパークタウン加古川

応募期間は7月31日(水)まで。
応募資格:小学6年生まで
応募方法:参加店舗で応募用紙をもらって必要事項を記入して1階インフォメーション横の応募箱に入れる

先着ではなく抽選なので、まだまだチャンスはありますよ。
当選者には直接メールか電話で8月上旬には連絡が入るということです。

体験によって将来の夢まで左右されるかも?!
がんばる小学生を応援しに、お仕事体験日に買い物へ行きたいものですね。

ニッケパークタウンはこちら★


(さんマ)

 

2019/07/27 07:30 2019/07/27 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集