【加古川市】6/30(日)マルアイ、いつもより早く閉店しますよ〜そして中津に出来る新店舗情報です

 市内、あちらこちらにあるスーパーマルアイ、利用されている方多いのではないでしょうか。

2019年6月30日()は閉店時間がいつもより早いので、ご注意下さい。

全店舗、棚卸のため、閉店時間は午後7時です。いつもは夕方から始まるお惣菜ものの割引、もしかしたら通常より早く始まるかもしれませんね。

 

そしてこちら!新店情報です。「2/22(金)マルアイ神野店オープンですよー!さらに!もう1店舗建設中!?」の記事で、初期の情報をご紹介していた通り、工事が進んでいます。

現在建設が進む、中津店です。もうここまで出来上がっていますよ〜。看板は未設置ながらも、建物の雰囲気でマルアイだとわかります。

詳しいオープン予定日はまだ決まっていないものの、7月中にオープン予定です!

住宅が多く立ち並ぶこの地域。周辺の方にとって、ますます利便性が高まること間違いないので、オープンが待ち望まれますね。

マルアイ中津店、オープン予定地はこちら★


(さんマ)

2019/06/27 07:30 2019/06/27 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集