【加古川市】ロッジ風!?おしゃれ!メガネの三城ができあがってきています。

着々と工事が進んでいますよ。

「メガネの三城、仮店舗にて営業中」
3月にこちらの記事でご紹介した時には、まだ工事が始まっていませんでしたが、建築が進むのは早いもので、現在ここまで進んでいますよ~。

今や全国展開しているメガネの三城ですが、もともと兵庫県姫路市で時計店として創業されたそうです。お城のような建物の店舗が多いのかと思いきや、コンセプトに応じていろんな種類の店舗があるようです。

建築中のこちらは、ログハウスのように見えます。これはロッジスタイルの店舗であり、一見、メガネ店とは思えない外観ですが、「癒し」を意識した設計になっているようです。全国各地、ロッジの他には、サーカスや、エンターテイメント、サロン等、いろんなコンセプトがあるようですよ。

2019年7月26日(金)オープン!

ゆったりくつろいで、大切なメガネを選ぶことができるようになっているというロッジスタイルのメガネの三城。
ファッションの一部であり、生活の上で必要不可欠なメガネ。焦らず、落ち着いて自分のお気に入りを見つけることができる店舗になることを期待しましょう。

オープンまでは仮店舗で営業継続中です。

建築工事が進む場所はこちら★

(さんマ)

2019/06/17 07:30 2019/06/17 21:23
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集