【加古川市】大食いさん必見!名前の通り「てんこもり」の弁当屋さんです

行楽シーズン。これから運動会という学校や保育園、幼稚園も多いのではないでしょうか。
お弁当も楽しみのひとつですよね~。

てんこもり弁当
大通り沿いにあるこちらのお店、看板を見てピーンと場所がイメージできる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

名前のとおり、めちゃくちゃてんこもり。大食いさんには特にオススメのお弁当屋さんです。

580円のトンカツ弁当から780円のてんこもりスペシャル弁当まで種類豊富。ざっと20種類以上あります。事前に電話で注文しておくのもよし、行ってから注文してもOKです。

待つスペースがあるのでご安心を。車はお店の前に駐車することができます。隣の駐車場は、てんこもり弁当用ではなく、ラーメン屋さん用なのでご注意ください。

注文してから10分もたたないうちに、4つ、受け取ることが出来ました!
お判りいただけるでしょうか、てんこもり具合を!

フタが閉まるというより、フタをのせて輪ゴムで止めてある状態です。ご飯はお茶碗2杯分、いや、それ以上の量が入っていたように思います。ご飯の上にまで乗せられたおかずもあり、量だけでなく、味も満足なものでした。
これには大食いさんも満足いくことでしょう!

こちらにはてんこもりパックという名のオードブルもありますよ。

てんこもり弁当
無料配達サービスや、予算に応じた特製弁当の受注など、嬉しいサービスもいっぱい。

 

定休日は火曜日と水曜日です。
そんな「てんこもり弁当 西加古川店」はこちら★


(さんマ)

 

 

2019/04/21 07:30 2019/04/21 08:14
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集