【加古川市】出会えるのは週末だけ!天然素材・無添加のメロンパン

イオンタウン加古川に、ほぼ毎週末やってくる移動型のお店があります。

店舗を構えるのはちょうどこちらのセントラルコート入口前。(日によってハピネス加古川前のときもあります)

フランス国旗色のテントが目印のメロンパン屋さんです!

ご覧の通り、種類が豊富です。
チーズメロン・メープルメロン・チョコメロン・カスタードクリームメロン・抹茶豆乳メロンetc。もちろんノーマルのメロンパンもあります。ラスクもありますよ~。

お店の名前は神戸育ちのメロンパンボンジュール神戸
保存料を使用せず、天然素材、無添加にこだわる移動販売のメロンパン屋さんです。

↑写真奥のチーズメロンの中には、クリームチーズがたっぷり入っているんですよ~!!購入時は熱々でしたが、冷めてもおいしいパン、いえ、おやつでした。お昼ごはんや朝食としていただくのも良さそうですが、パクっとおやつにおすすめです。

実際、買い物に来られている方が、ついでにと、続々と購入しに来ていましたよ。この美味しさ、ついでではなく、メロンパンを目当てに来ているのかもしれません。

看板にもあるように、焼きたて。そうです、これらは全て、

このワゴン車の中で、焼いているんですよ~。メロンパンの甘い良い香りがすごいです。すごいんです。引き寄せられます。

G.W期間中は未定ですが、今週末の20日(土)21日(日)は販売されています。身体に優しいメロンパン、ご家族でどうぞ~!

イオンタウン加古川はこちら★


(さんマ)

 

2019/04/18 07:30 2019/04/18 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集