【加古川市】新発売!かつめし味のポテチでゲン担ぎ!祝・卒業&がんばれ入試!

ついに発売になりましたよ~!
コンビニで見つけました。カルビーポテトチップス「加古川かつめし味」です!

「名物かつめしが、新たなコラボ決定ですよー!!」の記事でご紹介した通り、兵庫のご当地味として選ばれた、加古川かつめし味です。

パッケージのデザインにも愛着がわきます。かつめしの文字そのものがカツになっていて、デミグラスソースがかかっているではないですか~!地元民としては嬉しい新商品です。

見た目は普通、いざ実食。
手が止まりません、くせになります。

食べ進めるほどデミグラスソースを感じることができる、かつめし味です!

パッケージの裏側には、加古川の紹介PR動画のQRコードもあり、こうやって、近畿各地で販売されるご当地商品で楽しく加古川の魅力発信に繋がるのは嬉しいですね。

加古川出身、お笑い芸人の陣内智則さん出演のかつめしPR動画、ぜひ見てみてくださいね~

そんなかつめし味のポテトチップス、先日、市内の中学3年生全員にプレゼントされたのですよ~!!

神戸新聞 on Twitter

かつめしポテチで受験生応援 カルビー、加古川の中3生全員に贈呈: https://t.co/66qtDXgZ2Z #神戸新聞 #ポテトチップス #加古川かつめし味 #カルビー

加古川市の中学校は3月8日(金)が卒業式。12日(火)は公立高校入試日(学力検査)です。名物かつめしを食べて、勉強の合間にはかつめし味のポテトチップスを食べて、受験に勝つ!!

卒業生の皆さん、おめでとうございます。

(さんマ)

 

 

 

 

2019/03/08 07:30 2019/03/08 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集