【加古川市】パンコンテストグランプリ受賞・ニシカワパンのバゲットがありましたよ~

加古川に本社を置く企業のひとつ、ニシカワ食品株式会社。ニシカワパンです。
加古川駅のニシカワパンに立ち寄ると、こんな大きいポスターがありましたよ。

第13回パングランプリ兵庫 パンコンテスト【多加水ハード系パン部門】グランプリ受賞
伊予柑chocolat baguette(イヨカンショコラバゲット)

これは気になります!訪問時、ちょうど3本あったので購入。見るからにハードパンです。
ちぎって食べようと思ったが、ハード。噛みちぎろうと思ったがハード。これは歯と顎がしっかりしていないと食べられません、一般的なバゲットよりハードです。そのハードな噛み応えがとてもクセになりました!伊予柑のピールが混ざってあり、香りもしっかりしています。
ひとつ300円、噛み応え満点、噛むごとにグランプリを堪能できるハードパンですよ。

こちらのニシカワパン、加古川駅改札正面にあり、利便性抜群。
営業開始時間も早く、7時から開いています。テイクアウトのみならずイートインスペースもあり、飲み物も注文できるので、朝ごはんにも利用できる店舗ですね。閉店時間も月~土は21時、日・祝は20時と遅めなので、翌日用に購入される方も多いようです。

いつも季節に応じた限定品の入れ替わりがあるので、伊予柑chocolat baguetteも今がチャンスです!

ニシカワパン 加古川駅店こちら★

(さんマ)

2019/03/06 07:30 2019/03/06 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集