【加古川市】亥年の今年も12分の1が過ぎましたね〜。イノシシ100頭大集合?!

早いもので、2019年の12分の1が過ぎています。
ついこの間、亥年の絵馬や年賀状、何かとイノシシの話題を見ていたように思いませんか?正月が過ぎると、干支とふれあう機会が減るものですが、せっかくなので、もう少し亥年を楽しんでみませんか?こんな展示会やってます♪

郷土玩具展~干支の亥・猪・イノシシ~
2019年2月11日(月・まで、あかりの鹿児資料館にて開催されています。

イノシシ100頭が展示されているんですよ~!!きれいなものから、おもしろくペイントされたものまで。笑ってしまうものも。

毎年恒例の新年干支の玩具展、行ってみる価値ありです。

一般財団法人 あかりの鹿児資料館はこちら

(さんマ)

2019/02/03 07:30 2019/02/03 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集