【加古川市】買い物中、頼りになるバースデイ授乳室

ベビーと一緒にお出かけするパパさん、ママさん。
授乳室の下調べはしておきたいものですよね。本日は、尾上町にあるバースディ尾上店の内部をご紹介します。

このエリア、スーパー(ラ・ムー)やナフコ、キャン★ドゥなどが揃ってあり、日常に買い物をするのにとても便利なスポットですよね、その中でもお子様連れだと、こちらに立ち寄るのがベストかと思います。

ちょうど、しまむらの隣になります。Bithdayは、小さなお子さん用のお買い物がないと立ち寄ることのない店舗かと思いますが、ギフト用にできる商品もあり、幅広く取り揃えてある広い店内、見て回るだけでも楽しいですよ。

入口入って、すぐ右手。「赤ちゃんルーム」と書かれた一室があります。

授乳室です。おむつ替えスペースもしっかり備えられてあるので、「男性の方もご利用ください」と書いてあります。このような案内があれば、パパさんも入りやすいですよね。

このような一般的なベビーベッドですが、折り畳みタイプよりも広くて、親にとっても子にとっても良いですよね。おむつ用のごみ箱があるのも助かります。

授乳の際は、荷物もおいて、椅子に座ることができますよ。広々した一室使うことができるので、ベビーカーも自由に持って入ることができます。内側からカギをかけることができるので、授乳中、安心ですね。

ミルク用のお湯が必要な場合は、店員さんにお願いすると用意していただけますよ。

その他、市内の授乳室は、「ニッケ授乳室、給湯器完備、椅子あり、助かりますよ」でも紹介しています。ご参照ください。

ショッピングエリアにあるBirthday尾上店はこちら★


(さんマ)

 

2019/01/24 07:30 2019/01/24 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集