【加古川市】1/13(日)地方営業で大人気のテツandトモがやってきます!

テツandトモがニッケパークタウンにやってきます!

2019年1月13日(日)。時間は11時〜と14時〜の2回です。観覧無料です。

nikke-parktown on Twitter

テツandトモ お笑いライブ]1/13(日) ①11:00~ ②14:00 https://t.co/maSFIXvXeE

お正月の広告にも載っていましたよ~!
テツandトモがニッケにやってくる

各回先着250名限定の優先観覧エリアがあります。当日、本館1階南口にて9:30~配布予定とのことです。

「なんでだろ~♪」でお馴染のテツandトモ。最近テレビで見かけないな~、懐かしいと思われた方、彼らは今、営業でひっぱりだこの大人気だそうですよ。以前テレビでしていた特集によると、現地入りしてから、現地の生の声を聞いてネタ作りをするスタイルのため、地元の人しか知らないような特別なネタが飛び出すみたいです。 気になりますね。

ネタの中に加古川市をどう盛り込んでいただけるでしょうか。期待を膨らませて、13日はニッケに集まりましょう!

会場はこちら☆


(さんマ)

 

 

2019/01/06 07:30 2019/01/06 07:31
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集