【加古川市】1/5(土)のムサシオープンデパート朝市は正月特別企画ありです!

2019/01/03 07時30分

毎週土曜日開催されている、ムサシオープンデパート朝市。2019年初回はウェルネスパークにて、1月5日(開催されます!

(写真はイメージです)
手作りパンや、新鮮な野菜、モーニングセット(セルフサービス)もあり、回数を重ねるたびにパワーアップしている朝市です。

お正月ということで、今月はお餅つきもありますよ~!店舗は30店予定されており、今年から店舗数、そして開催時間も拡大されて9時~15時になります。朝市というより、丸一日遊べそうな。今年は、毎週土曜日恒例のレジャースポットとしてもっと定着するでしょうか??

だんだんとイチゴのシーズン到来ですね。以前より評判が高かった、神戸市西区のイチゴ農家さんより出店があるそうですよ~!パタゴニア商品の安売りもあるので、お気に入りのひとつを見つけることができたらラッキーです。

こちら、昨年開催された最終回の様子です。屋外テントでそれぞれの販売があり、テーブルとイスもあるので、食事もとれますよ。出店者さんと会話を交わして、商品のことを教えてもらえるのも朝市の魅力のひとつかもしれませんね。

再度会場のご案内。今月はウェルネスパークが会場です。お間違えのないように。


(さんマ)

ジモネタ加古川
ページの上へ