【加古川市】加古川マラソン目前!走るだけじゃない、いろんな楽しみ方、ありますよ~!前日ゲストは松野明美!

先日「12月23日(祝)は第30回加古川マラソンです!」 でお知らせしていた通り、いよいよ開催まであと5日となりました!選手のみなさんにはナンバーカード等、参加に必要な物が郵送されて手元に行き届いていることと思います。招待選手、ゲストランナーも発表になりましたね!

招待選手は、2017年アジアマラソン選手権・第2位の野上恵子選手(十八銀行女子陸上部)。マラソンベストは2時間26分33秒☆!!

日本オリンピック委員会(JOC) on Twitter

アジア大会 第9日(26日) #陸上 女子マラソンで野上恵子選手が銀メダルを獲得しました。 https://t.co/yKJ7Gn5Xlp #がんばれニッポン #AsianGames2018

ゲストランナーは昨年に引き続き、よしもとクリエイティブエージェンシー所属の太平サブローさんと、ケツカッチンの和泉修さんです(それぞれ10㎞に出場予定)。大会前日には加古川プラザホテルで参加者やゲストの記念交流会があるようです。

加古川マラソンは走る人たちだけのもの?
いえいえ、そうではなさそうです!マラソンを記念して、こんな楽しみ方がありますよ♪

加古川マラソン応援イベントがニッケであります

その1☆
大会前日の22日(土)、ニッケパークタウンでは、「第30回加古川マラソン大会応援イベント」と題して、元マラソン選手、タレント、政治家でもある松野明美さんによるトークショーがあります。1階センタープラザにて、11時~と14時から、各回30分です。

その2☆
同会場、1階化粧品専門店LOOK前では、当日の完走者を称えるフィニッシャーフォトブースを作るイベントがあります!(小学生以下のお子様対象)

その3☆
大会当日には、来場者に無料で温かいオニオンスープの無料振る舞いがあるそうですよ~!飲食ブースには、加古川名物「かつめし」がもちろんあります!遠方から来られる方々には特に味わっていただきたい加古川自慢の一品ですね!

 

天気予報は「くもり」。ランナーの皆さんにとって、ベストな1日になりますよう、街中で応援し、歓迎ムードを作っていきたいですね。

加古川マラソン

 

大会応援イベントが開催されるニッケパークタウンはこちら☆

(さんマ)

 

2018/12/18 07:30 2018/12/18 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集