【加古川市】東神吉町リリーベルのモーニングに行ってきました

昨年秋にオープンしたこちらのお店、東神吉町にある Cafe&Bar Lily Bell (リリーベル)。モーニング好きの我が家、良いうわさを聞くと、どこでも自ら確かめに行きたくなります。早速行ってきました!

見た目はオシャレな一軒家。けれども遠くからでも、あそこだ!ってわかるくらいオーラ?!がありました。周辺は畑、お店のぐるりはしっかり広々とした駐車場が備えられており、駐車が苦手な私でも停めやすかったです。スロープのおかげで、ベビーカーや車椅子もスイスイです。

入ってすぐにドーンと大きなクリスマスツリー。ガーランドやその他小物でとっても季節感ある店内で、パーティーにも利用できそうな空間です。目当てのモーニング。

 

 

モーニングが充実!私はホットミルクティーとピザトーストを注文しました。

ミルクティー、ポットで出してもらえるところがお得感、感じちゃいます。そしてこのピザトーストが具沢山で美味しかったです!

4人掛け席が10テーブルほどあったのですが、どんどんお客さんが入れ替わりで入ってきていました。この雰囲気、このサービス、人気店なのがわかります。

2階はイベントスペースになっていて、ほぼ毎週末、ハンドメイド雑貨や○○教室等に利用されているようです。そちらも気になるところですね。この日は猫雑貨の販売や展示がされていて、お店の方に、「2階も立ち寄ってくださいね」と優しくお声かけいただきました。

 

またオススメを見つけてはレポートしたいと思います。
Cafe&Bar Lily Bellはこちら☆

(さんマ)

 

 

 

2018/12/15 07:30 2018/12/15 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集