【加古川市】オープン記念でお得になるか?!炭火焼鳥 ゆ鳥 が、16日(日)開店です!

明姫幹線、加古川市の南東部にあたる別府のすぐお隣、播磨町に 炭火焼鳥 ゆ鳥 が12月16日(日)オープンします!

もともとラーメン屋さんだったこの場所、建物はそのままで看板や内装の工事がなされ、いつ間にか早オープン!という感じで、あれよあれよと明後日になっていました。

場所はこのあたり。

ラーメン店・うなりやがあった場所です。

宝殿店、加古川店、東加古川店、そして、今回オープンする播磨町店。近隣の中では、広い店舗になるのではないでしょうか?

店の前に広めの駐車場、あります!もちろん、「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」です☆

忘年会&新年会のこの時期、早速お友達同士や会社の集まり等で利用したくなる話題性のある新店舗ですよね。オープン記念にお得なサービスは何かあるのでしょうか?まだそのようはお知らせの掲示はありませんでしたが、オープンに向けて着々と準備が進められていました。

この地域、意外と居酒屋が少ないのです・・・南東部方面お住いの方にとって、特にお酒が大好き!な方にとっては、近くにできるこの人気店、嬉しいものですよね!

他の店舗との違いはあるのでしょうか。これから期待していきたいお店です。

(さんマ)

2018/12/14 07:30 2018/12/14 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集