【加古川市】喃風ニッケパークタウン店がオープン!お得なランチ定食もあります!

あのどろ焼がニッケパークタウンで食べられるようになりました!

2024年9月12日(木)ニッケパークタウン本館1階、南側の入口より入ったところすぐの場所に、姫路名物である どろ焼発祥のお店「喃風」がオープンしました。どろ焼だけでなく、お好み焼きや鉄板焼メニューも充実しています。

近隣には、東加古川店や二見店がある、人気店の新しいお店がオープン!ということで、開店時間前から、ニッケパークタウンに買い物に来られた多くの方が気になっている様子でした。

メニューはグランドメニュー他、お得なセットランチやランチ定食もあります。

ハーフサイズ粉もん+ハーフサイズ焼きそば+ドリンクバー&ソフトクリームバーがセットになったレディースセットは男性も注文できますよ。広島焼やどろ豚、お好み焼き等のランチ定食には、ご飯とみそ汁がセットです。ご飯の大盛りは無料サービス!

ニッケパークタウンの中に店舗があると、買い物前後や休憩に立ち寄れるから便利!

通る度に食欲がそそられそうですね~!

喃風ニッケパークタウン店はこちら★

2024/09/17 07:03 2024/09/17 08:58
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ