【高砂市】荒井町の住宅街にあった自然酵母パン「アンシャーリ」が閉店しています。

高砂市民病院の近くであり、荒井小学校にも近い場所にあるパン屋さん。

住宅街に紛れ込むようにある自然酵母パン アンシャーリが閉まっていたと聞き、2024年8月上旬行ってみました。

住宅街にあり、看板も控えめな大きさ。お店の前には黄色の1枚の紙が張り出されていました。

お知らせ

自然酵母パン アンシャーリは(2024年)6月末をもって終了させていただくことになりました。多くの皆様に支えられた38年間は、すばらしい年月でした。
アンシャーリのパンを日常の一部として、愛してくださったお客さまに心から感謝とお礼を申し上げます。有難うございました。

最近では、店主ご高齢のため、限られた曜日のみの営業になっていたようですが、38年間もの営業をこの場所で続けてこられました。

温かいメッセージを読むと、ここで買ったパンを思い出したりしませんか。長年の営業をありがとうございました。

アンシャーリはこちら

2024/08/23 07:03 2024/08/23 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ