【加古川市】ステフォレninoがあった場所に、水廻りリフォーム専門店「みずらぼ」ができるみたい!

加古川ヤマトヤシキの入るカピル21ビル。

ベルデモール商店街沿いの入口から直接店内に入ることができていたのは、ステフォレninoです。

【加古川市】駅前のオシャレな文具店。ステフォレninoが5/6(月)をもって閉店、本店と統合します。

残念ながら2024年5月に本店と統合するために閉店し、

2024年4月撮影

看板も取り外されていました。

その後、7月になってから行ってみると、何か動きがあるように感じました。掲示されていたポスターに近づいてみると、水廻りリフォーム専門店 みずらぼ加古川店と書かれていました。

2024年8月17日(土)10時~グランドオープン!

毎日の生活に欠かせない水廻りです。大阪、兵庫、奈良、京都の水廻りリフォーム専門店ですが、加古川市内にはまだ店舗がありません。みずらぼでは、キッチン・トイレ・お風呂等のリフォーム相談や、水漏れや故障による工事もしてもらえるみたいですよ。

地域に根差した店舗が近くにできると安心できそうですね。

水廻りリフォーム専門店 みずらぼ加古川店オープン予定地はこちら★

2024/07/11 07:03 2024/07/11 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集