【加古郡】ふわふわのやわらかいパンを頬張りたい!Cafe twice.がオープンしています。

所在地は加古郡播磨町だけれども目の前にある道路の向かいは加古川市。

ケーズデンキ東加古川店やマルアイ城ノ宮店が近くにあるミミハイツ3にカフェがオープンしています。

Cafe twice.

2024年5月30日(木)オープン!「2度」来店してもらいたい、そんな思いが込められた店名です。

大きな窓があり、明るい店内。

訪問したのはオープン前の時間帯。準備中のサンドウィッチやのりまきを、お話を聞きながら見せていただきました。

「ふわふわのやわらかいパンを食べてもらいたいんです!」と言いながら見せてもらったメニューを作ったのは、なんとお客さんみたい!

モーニングから始まり、ランチタイムメニューやドリンクも充実しています。写真つきでわかりやすいですね。

テイクアウトできる商品もあります。どうやらテイクアウト用のサンドウィッチはオープンからまだ1か月も経っていませんが、何度も改良されているようです。

「おしゃれなラッピングじゃなくてもいい、安い方がうれしいな」

こんな声がいくつも届いたからだそう。お客さんの声をすぐに形にするっておもしろい!なんだか自然ともう一度行きたくなりますね。

ひとりでも気軽に立ち寄ることができるお店です。ぜひ訪れてみてくださいね。

◎情報提供ありがとうございます◎

Cafe twice.はこちら★

2024/06/16 07:03 2024/06/16 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集