【高砂市】行列のできるキッチンカー「ペンギンクレープ」の店舗が高砂町にオープン、行ってきました!

ペンギンクレープと言えば、キッチンカーだったのですが、

【加古川市・高砂市】行列のできるキッチンカー「ペンギンクレープ」が休業?!その真相は店舗のオープンだった!

高砂町にお店がオープンしました!

2024年5月17日(金)オープン!3月末で一旦キッチンカーはお休みされ、店舗オープン準備を進めてこられました。お店の中に入ると、

いろんなペンギンがいっぱい!

たくさんあるメニューの中から、おすすめをオーダー。

一般的なクレープのクリームやフルーツだけでなく、さわやかなゼリーやティラミス、ブリュレなど本当に種類いろいろあります。さらに自由にトッピングもしてもらえるので、これからの暑い季節はアイスもプラスしたくなりますね。

オープン間もないため、店内は開店祝いで届いたであろうお花やバルーンで飾られていました。そのスペースにあったのが、

フォトスポット!食べる前にクレープを置いて、まずは写真ですね。

次はクレープパフェも食べてみたいな。

何度もキッチンカー前に行列ができている様子をみてきたペンギンクレープ。今日はどこで出店されているのだろうと探すのではなく、これからは高砂町のお店に向かおう!

開店日時はInstagramで確認することができますよ。

 

ペンギンクレープはこちら★

2024/06/10 07:03 2024/06/10 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集