【加古川市】東加古川にオープンした話題の「アイスやねん。」と「クレープやねん。」に行ってきました。

東加古川にオープンした話題のスイーツ店、それは・・・

クレープ&夜パフェ専門店。その名も「クレープやねん。」「アイスやねん。」

【加古川市】オープン3日間は先着100名限定で全品半額!4/7(日)クレープ&夜パフェ専門店がオープンします。

お店の中には6名ほど来店があるのが見え、混み合っているタイミングだったので、どのメニューを注文しようか外にあるメニュー表を見ながら待つことにしました。

クレープもアイスもかなりの種類!レジでゆっくり迷うことができないので、注文する品を決めてから店内へ入るのが良いですね。とても迷います!

メニューを選ぶだけでなく、

クレープはホイップの量も選べます。

アイスはサイズを選べます。

さらに小学生以下のお子様は、トッピングひとつを無料でつけてもらえます!ばっちり決めてから、店内へ。

注文&会計をし、

呼び出しベルを受け取ってベルが鳴るまで待つこと数分・・・

会計横にある受け取りBOXを開けると、注文したクレープとアイスがありました~!!!BOX内に用意された照明と背景。これは写真を撮りたくなります。

こちら「アイスやねん。」のティラミスです。サイズは-50円のスモールを選んだのですが、ずっしりした食べ応えでした!

そのときの自分自身と相談しながらサイズが選べるのは嬉しいですよね。

2024年5月5日(日)子供の日限定で、良い子のみんなにはプレゼントがあるんですって!

ミニサイズの蜜芋チップスがもらえます。ゴールデンウィーク中のやりたいことリストに入れておきませんか。

営業時間は25時まで!深夜まで味わえます。

アイスやねん。クレープやねん。はこちら★

2024/04/27 07:03 2024/04/27 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集