【加古郡】Eテレで活躍中のお兄さん「まさともくん」も来る!4/27(土)は播磨町で「はりま春風フェス~ひ・ろ・が・る~」開催。

屋外へ出るのが気持ちよい季節になりました。

今週末は加古郡播磨町でお楽しみイベントがありますよ~!

はりま春風フェス~ひ・ろ・が・る~

2024年4月27日(土)
10時~16時
会場:大中遺跡公園・野添であい公園

春の温かさを感じながら、「食・文化・スポーツ・子育て」等のさまざまなテーマ体験ができます。※小雨決行・荒天時中止

当日の臨時駐車場は蓮池小学校のグラウンドが用意され、臨時駐輪場は兵庫県立考古博物館前です。町内、循環バスも走ります。

飲食ブース・物販ブース・キッズパーク・ステージイベント等盛りだくさん!

ステージには、播磨町ふるさとPR大使であるおふたりも登場しますよ~!

望月雅友さん(NHK Eテレ おとうさんといっしょ出演中)
岡部祐希さん(民謡歌手)

地元中学校の吹奏楽部による演奏もあります。心地よい春風を感じることができる気候になってほしいですね。

大中遺跡公園はこちら★

2024/04/24 07:03 2024/04/24 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集