【加古川市】1月のオープン直後に休業していた「それいけ!ラーメンマン」。近日再オープン!

国道2号線沿いに2024年1月30日(火)オープンしたのは、「それいけ!ラーメンマン」。かつてウィルラーメンがあった場所です。

誰もが馴染みのある(?)、1度聞いたら忘れられない店名であり、思わず二度見したくなる看板。そんなそれいけ!ラーメンマン、実は、オープンして間もない2月上旬より休業しています。

なぜ?

2月6日にボヤが発生したようで、復旧作業のためにお店を閉められています。先日まで入口に掲示されていたのは、「しばらくの間、休業させて頂きます」のお知らせでしたが、2月下旬に通ってみると、

3月上旬再オープンします

お知らせが変わっていました!再オープンの目途が立ったようです。詳しい日程は、後日発表されるので、Instagramをチェックしておきたいですね。

オープンしてから数日の営業日数ですが、不定期に変わるお店の前に置かれる手書きの案内にも注目したいところです。お得情報や休業情報等いろいろ。

オープンしてから行こうと思っていた矢先に休業となってしまった!と思われている方も、お楽しみに!

それいけ!ラーメンマンはこちら★

2024/03/02 07:03 2024/03/02 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集