【加古郡】播磨町のダイレックスが「近日」オープン。看板ができています!

おっ!看板ができている!

以前マックスバリュ古宮店があった場所に、ディスカウントストアのダイレックスがオープンしようとしています。

昨年中は、マックスバリュの看板が取り外された状態で、本当にダイレックスがオープンするの!?という様子でしたが、今月になって通ってみると、

「D!」の文字が目に入ってきましたよ~!ダイレックス近日OPEN!

2024年3月下旬がオープン予定で、およそ1か月後まで日が近づいてきていますが、

2024年2月18日撮影

店舗の建物にはまだ看板がついていませんでした。店内の設備、外観等、これから一気に整備が進んでいきそうですねー!

播磨町からも、西二見方面からも利用しやすい場所です。広い駐車場も助かります。正式なオープン日は未発表ですが、近隣の方にとっては特に、生活が便利になる日が近そうですよ~。

◎情報提供ありがとうございます◎

ダイレックス古宮店オープン予定地がこちら★

2024/02/26 15:00 2024/02/26 15:00
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集