【加古川市】TikTokフォロワー数66万人、カオナシのコスプレで踊る「かつくん」に小学校で学べる!無料体験レッスン開催。

一度見たら、何度も繰り返し見たくなるキレキレのダンサー「かつくん」。

TikTokやInstagram等のSNSを中心に、千と千尋の神隠し「カオナシ」のコスプレをしながら踊ったり、ピアノ演奏もすごい。

TikTokにてフォロワー66万人、総再生回数1億を超えるインフルエンサー「かつくん」さんが「様々な習い事を小学校で習える」をコンセプトにした新しい団体School ACTYを設立され、講師として参加されます。

第一弾となるモデル校は、加古川市立川西小学校。

「かつくん」さんが講師として参加し、2024年3月22日(金)16時~18時にてダンス×リトミック無料体験レッスンを開催されます。専門講師から「学校」で質の高いレッスンを受けることができる習い事は、4月よりレギュラーレッスンをスタート予定。

何か習い事をさせてあげたくても、親の都合で連れていくことができないという悩み。もし、通い慣れた学校で専門講師から学べる機会があれば、親にとっても子にとっても嬉しいことではないでしょうか。

今後様々な習い事が様々な小学校で習えるよう、コンテンツも増えていくそうですよ。School ACTY、「かつくん」」のSNSと併せて注目ですね。

加古川市立川西小学校はこちら★

2024/02/25 07:03 2024/02/25 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集