【加古川市】八幡町の道路沿い、こんなところに500円大袋のポン菓子屋さんがありました!

夏になると、ぶどうを買いに行きたくなる八幡町の直売所で、

ポン菓子!

昔ながらの、あま~いポン菓子が、販売されていますよ。基本的に土日に出店されているみたい!

軽トラックに並ぶのはポン菓子の他にも玄米やあられ等いろいろ。大きな袋に入ったポン菓子はちょうど500円。ワンコインで、

こ~んなにたっぷり!!袋いっぱい!手のひら以上の大きさの塊が何個も入っていました。

バラバラのポン菓子がお好みですか?それとも塊をガブリ派?

道路沿いで気軽に寄りやすい場所なので、出店されているのを見つけた日は寄り道を♪ちょっとしたお土産に、自分のおやつにいいですよ。大人も子どもも好きなポン菓子が、こんなところで買えるんですね~。

高橋果樹園はこちら★

2024/02/22 07:03 2024/02/22 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集