【加古川市】会期中盤突入。話題のポケモンセンター出張所はフォトスポットやビンゴラリーも外せない!

ニッケパークタウン1階のセンタープラザが賑わっています。

大きな大きな、

ピカチュウが来ていますよ~!!

2024年2月6日(火)から2月25日(日)の期間オープンしているポケモンセンター出張所。

平日の昼間に行ってみると、行列にはなっていませんでしたが、大勢の方がセンタープラザの会場に集まっていました。

ゲートを通る前から異空間。いつものセンタープラザではありません。とにかく写真を撮りたくなります。フォトスポットもたくさんありましたよ。

ステージ上や、

エリア入り口前等にあるキャラクターのパネル。さらに、

インフォメーション前に設置された大きなイラストには、写真を撮るのにオススメな立ち位置の目印も足元にありました。

プレゼントがもらえるキャンペーンも!ポケモンセンターオンライン会員登録完了メールをスタッフの方に見せると、その場でミニレターバッグがもらえます。

さらに、ポケモンゲット&ビンゴラリーも開催。スマートフォンを使って参加するスタンプラリーです。ニッケパークタウン内に設置されたゲットポイントを探して、ポケモンを集めよう!ビンゴ揃えると、オリジナルステッカーがもらえます。

文房具屋アクセサリー、ぬいぐるみ等、お目当てのグッズは?

ポケモンカードゲーム拡張パックの販売は、直接レジにて声をかけると良いそうです。

早いもので、会期期間は折り返しに入ろうとしています。

2月17日(土)~2月18日(日)、2月23日(金)~2月25日(日)は、1階南出入口にオープン前整列場所が設置されます。混雑した場合は入店整理券が配布される予定です。

子どもたちもたくさん訪れる会場です。混雑しているときは特に、周囲に気を付けながら、楽しくグッズ選びやビンゴラリーをしたいですね。

ニッケパークタウンはこちら★

2024/02/15 07:03 2024/02/15 08:55
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集