【加古川市】1週間限定!加古川ヤマトヤシキにめちゃかわ☆全自動わたあめ&アイスクリームマシンが登場していた!

加古川ヤマトヤシキに行ってみると、今まで見たことがない自動販売機がありました。

場所は1階、タリーズコーヒーの隣です。

まるでプリクラ機のようにも見える2台。その正体は・・・

向かって左側から、全自動わたあめマシーン&全自動アイスクリームマシーンです。

かわいすぎるっっ!!!

これは2023年11月8日(水)~14日(火)の期間中、友人や子どもたちと一緒にヤマトヤシキへ食べに行きたくなりますね~!!

わたあめ作りは、お金を入れる前に形を決めるところから。

お花やハート・・・この時点でもう迷いますよね。

形だけでなく、色もいろいろ。全18種類、オール500円のわたがしマシーンは今だけ!

これを食べながら買い物できないので、買い物終わりに買ってみたり、このマシーンだけを目指してヤマトヤシキへ立ち寄るのもいいかもしれません。

これは子どもたち、いや大人もワクワクしちゃいますね~。

加古川ヤマトヤシキはこちら★

2023/11/10 07:03 2023/11/10 13:55
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集