【加古川市】快活CLUBがリニューアルオープンに向けて工事中。鍵付個室やシャワーが新設される!

明姫幹線を通っていると、いつも見慣れている建物が覆われており、

工事中?? ここは快活CLUBです。お店の前に行ってみると、

リニューアルに伴う工事・店休のお知らせの看板が置いてありました。

コミックや雑誌をはじめ、カラオケもできる!飲み放題カフェでソフトクリームやアルコールもあり、食事も充実。自分だけの空間でゆっくり過ごす場所としての利用や、周りを気にせずテレワークに集中したいときにも助かる場所ですよね。

どうやら、快活CLUB 250号加古川店に鍵付完全個室が新設されるみたい!さらに、シャワーとランドリーも新設!

リニューアルに伴い、ダーツとペアシートは終了するようです。

店休期間は2023年10月25日(水)夜10時~2023年11月9日(木)昼12時まで。

また、営業開始後も11月22日(水)昼12時までは、工事のため一部座種が利用できないので、工事が完了し、リニューアルオープンするのは2023年11月22日(水)昼12時予定です。(※時間は工事の進捗状況により前後する可能性あり)

リニューアルオープン日より、料金も一部改定される予定です。大きく内装が変わりそうな工事。家族割やシニア割、学割サービスもあるので、お得に、もっと自分らしい空間の使い方をしたいですね。

快活CLUB 250号加古川店はこちら★

2023/11/02 07:03 2023/11/02 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集