【加古川市・高砂市】カップラーメン凄麺の「兵庫播州ラーメン」が9/18(月・祝)新発売されますよ~!

ラーメン情報です!

ラーメン店がオープンするのではなく、カップラーメンの新商品です。

画像は情報提供より

発売元はヤマダイ株式会社。茨城県に本社を置き、カップラーメンを製造しているメーカーです。この度「播州ラーメン」を再現した商品が新発売されますよ~!これは気になる!

ニュータッチ 凄麺 兵庫播州ラーメン

発売日は2023年9月18日(月)。全国のスーパーマーケット、ドラッグストア等で発売予定です。

画像は情報提供より

めんの特長は、表面つるつる、中がモチモチ。独自のノンフライ中細麺です。スープは野菜だしの甘みが特徴的な優しい味わい。すっきりとした醤油スープです。

チャーシューやメンマ、もやしやネギものって、数分でラーメン専門店に負けない味!これは発売されたらすぐにスーパーで探したいものです。

ヤマダイ(株)では、2023年凄麺の日企画で凄麺総選挙が始まってます。

まだ発売日ではありませんが、兵庫播州ラーメンも投票の対象商品!たくさんの種類がある凄麺、推しを投票してみましょう!

◎情報提供ありがとうございます◎

2023/09/10 07:03 2023/09/10 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集