【加古川市】休業が続いていた野口町のラーメン来来亭、9/15(金)から営業再開です。

春から休業が続いていたラーメン来来亭東加古川店。

【加古川市】東加古川の来来亭が閉まっている?「お知らせ」の掲示がありました。

店長さんの体調不良、人員不足という理由から突然の休業だったので、お店の前を通るたびに今後の行方が気になっていました。

2023年8月、何か作業が進んでいる!通り掛かった際、そう思っていると、

2023年9月上旬、入口の横に「(2023年)9月中旬にリニューアルOPENです」と書いてあるのを見つけました。

おっ!!ついに営業再開!!待っていました!

来来亭のホームページには新しい情報が掲載されていました。リニューアルオープン日は、2023年9月15日(金)に決まっています。

2023年8月1日(火)~9月14日(木)のリニューアル工事期間を経て、9月15日(金)・16日(土)・17日(日)の3日間はイベントがあることも発表されています。

リニューアルオープン記念のイベント、どんな内容になるのでしょうか。しばらく閉店が続いていた来来亭東加古川店、帰ってきます!早速行きたくなりますね~!

ラーメン来来亭東加古川店はこちら★

2023/09/08 07:03 2023/09/08 11:26
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集