【加古川市】閉院した安田産婦人科クリニックの解体工事が始まっていました。

別府町にある安田産婦人科クリニックが、閉院され、2023年3月31日をもって保険医療機関の廃止が届けられています。

ご自身がここで産まれたという方、ここで出産をしたという方は特に思い出深い場所だと思います。

ここ数年、安田産婦人科クリニックで出産することはできませんでしたが、診察は続いていました。

2023年7月14日撮影

閉院して数か月、

2023年7月中旬に通ってみると、解体工事が始まっていました。

妊婦検診でお世話になったり、女性ならではの相談や悩みも聞いてもらえるところでした。

何年前にこの地に開業されたのでしょうか。安田先生、本当に長年ありがとうございました。

思い出の場所が閉院となり、建物がなくなると、さみしくなるものですね。と同時に、いろんな感情が蘇ってきたりもします。もし、この閉院・解体を知らず、現在遠方にお住いの方がいれば、教えてあげたくなる町の変化かもしれません。

安田産婦人科クリニックはこちら

2023/07/22 15:00 2023/07/22 15:00
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集