【加古川市】新在家にあった学校制服のお店、中田さんが店名を「フゥキョー」に変えて野口町へ移転。

現在、また過去にお世話になった思い出がある方も多いのではないでしょうか。

新在家にある「学校制服のお店 中田」さん。加古川市内、多くの幼稚園・小学校・中学校・高校の制服等を販売されています。

その中田さんが移転します。移転だけでなく、店舗名も変わります。

写真は情報提供より

「学校制服の中田」から「学校制服のフゥキョー」に変更です。場所は、

野口町良野。スシローの向かいにできた新店舗は、

こんな感じです。場所、店名、外観、これら全てが変わるとまるで別会社に思ってしまうかもしれません。しかし、取扱商品やスタッフの方々はこれまでと変わらず、営業されるそうですよ。

パワーアップした新店舗での営業が始まるのは2023年7月1日(土)

子どもたちの成長は早いもの。簡単に何度も何度も買い替えることもできないので、採寸してもらいながら、サイズ選びのアドバイスもしてもらえる地域密着型、安心の店舗です。

プールの授業には水着も必須。水着の取扱いもされていますよ。

◎ゆずぱぱ様、情報提供ありがとうございます◎

学校制服のフゥキョーはこちら★

 

2023/07/01 07:03 2023/07/01 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集