【加古郡】今行きたい草谷川。フォトジェニックな色とりどりの芝桜が見頃を迎えています。

今、稲美町の草谷川がすごいです!

川沿いに芝桜が満開、美しいシバザクラロードを散策できます。

色とりどりの花が両岸に咲き、何周も同じところを歩きたくなります。

2023年4月16日(日)は前日の雨が止み、芝桜イベントが開催されましたよ~。

10時から先着順で配布された芝桜。

そしてプロのミュージシャンの方による野外コンサートもあり、朝からたくさんの方が訪れていました。

見ごろのピークは少し過ぎたかも?という声もありましたが、まだまだ見ごろは続いています。

場所は草谷天神社から南方に位置する草谷川の河川敷です。

桜の次は芝桜。場所によってはそろそろ藤の花もキレイに咲いてきています。近くにある季節の花に会いに行く時間っていいものですよね♪

草谷川はこちら★(草谷天神社南方)

2023/04/17 07:03 2023/04/17 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集