【加古川市】くつろぎ居酒屋のんびりやがリニューアル!移転前と新しい場所、両方見てきました!

JR東加古川駅南方面に徒歩8分ほどの場所にある「くつろぎ居酒屋 のんびりや」

釜めしと炭火焼鳥、その他いろいろ手作り料理がおいしいお店です。ランチはリーズナブルでボリューム満点。

あれ・・・?もしかして閉店した?もしかしたらそう思われるかもしれません。ご安心ください、移転です!

建物の老朽化により営業は2023年1月で終え、移転しています。

2023年2月に通った時には、移転先の地図が手書きで書かれ、掲示されていました。その場所とは・・・・

加古川市役所北側にあるこの建物、1階です。以前あったのは、「かまくら」。

【加古川市】品数多い・安い・おいしい、贅沢ランチがあった「かまくら」。 え、いつの間に閉店…

最上部にはまだ看板が残っていますね。

加古川市内での移転ではありますが、場所も外観もガラリと変わって2023年3月にリニューアルオープンしています。メニューに変化はあるのでしょうか。

移転前からのファンの方も、初めての方も要チェックです。

◎りんごたろう様、情報提供ありがとうございます◎

くつろぎ居酒屋 のんびりやはこちら★

2023/04/02 07:03 2023/04/02 07:14
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集