【加古川市】アリオにもあるクレープのmaru.が東加古川駅北側にも4月オープン!初の路面店です。

JR東加古川駅の北口すぐのところで、何やら工事が進んでいる場所がありました。

その場所から駅方面を望むとこの角度。

その建物全体の様子はこのような様子でシャッターが下りています。

工事は2023年2月より続いており、3月中旬に終えています。

ここには・・・maru.がオープンします!!

maru. と言えば、クレープを中心とし、各種ドリンクも取扱いのあるお店です。アリオ加古川内にあるmaru.別府店がオープンした時には大大大行列でした!

そんなmaru.の4号店が東加古川に誕生します。オープン日も決定していますよ~!

maru.セントラル店2023年4月2日(日)プレオープン、4月4日(火)グランドオープンです。

グランドオープンより、二週間毎日、「maru.チャイミルク」 or 「maru.tea ハニー」お試しSサイズが1会計毎に1杯いただけます。当初の発表では、500円以上購入者限定でしたが、購入金額の制限がなくなったので全員にプレゼントです。

通常サイズのクレープをハーフサイズ2個に無料変更してもらえたり、苦手なものを抜いて作ってもらえたり、アイスやソースの変更もOK!助かる、優しいサービスですよね。

別府店はアリオ、二見店はイトーヨーカドー、姫路店はピオレにあるので、東加古川に誕生するセントラル店は初の路面店、プレオープン&グランドオープンはもうすぐです。

maru.セントラル店はこちら★

2023/03/27 07:03 2023/03/27 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集